Monday, September 04, 2006

最初は大変

以前から考案していたビジネスモデルが、年末までに立ち上がりそうです。
このスピード感を大事にしたいといつも思っています。

しかし、なかなか始める事ができない方が多いです。
やっぱり失敗するのは怖いですかね?

こちらからいろんなアプローチをして事業を立ち上げましょうとお話しても、
勉強中だから、とか、機が熟していないから、とか
どうしても言い訳が先になってしまう方がいますね。

失敗ってぜんぜんカッコ悪いことではないんですよ。

いっそのことネットビジネスをはじめるのには1度失敗しましょうと制限を
かけたくなるくらいです(笑)

テキストを書き出すのは確かに大変です。
でも大変なのは一番最初だけなんです。あとは勢いでいけますから。

No comments: